給料日なのに鬱

給料日がやっと入ったやったあああ
と思ったのも束の間。
貯まっていた支払いを済ましたら全く貯金に回せなくて鬱。
なんなんだこの地獄は
奨学金に保険に先月の自分のカード代に。
全く嫌になるぜ。
おんなじようなひといるかな???

あーあこれが何年も続くって思うときついよなあー😮‍💨

稼ぐ能力を身につけねばと思い必死に資格の勉強をしているが。
その資格だって一回受けるのに4万6千円!!!!高すぎる・・・

独学だから受かる保証なんてないし。

まあやるしかないか。

さー寝なきゃいけねえけど鬱すぎて寝れねえー

明日は筋トレでもしてスッキリしよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?