見出し画像

東京ドームシティ スパ ラクーア

すごい人気と聞いていたので、東京にいる娘とオープン10分前に現地集合と約束をし到着してみると…………想像を超える長い行列!!!
「入場制限かかって入れなかったどうしよう〜💦」とヤキモキしていたが入れた〜良かった〜😆

土、日、祝は+660円割増料金😢

ロッカーはリストバンドをかざすだけで解錠、施錠ができる。
レディース館内着はワンピース、チュニック、カシュクールと3種類。(上の写真参照)
気分に合わせてチョイスできるのが楽しいかも♪
さぞかし混み合っているのだろうと思いきや、お風呂も館内もゆったり、どこもかしこも広いのだ、そしておしゃれ。
食のお店もいろいろあって迷ってしまうほど。

特にリラックスラウンジの広さに驚いた!
各席にモニターがありTVが楽しめる他、備え付けのタブレットから注文すればドリンク、軽食をデリバリーしてくれる。
1人で来てものんびりできそうだ。

娘の希望で、帰りに敷地内にある観覧車に乗った。
偶然にもその日は、隅田川の花火大会🎇
観覧車の中からよく見えた。
でも…………どんどん高くなっていくにつれてとても怖い…………怖くてほとんど身動きがとれない😰
過去に観覧車が怖いなんて思ったことないのに…………年のせいなのかしら………😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?