君を笑顔にできないこと、無力感について

悲しくて、無力感。私なんかじゃどうにもならない。時間も巻き戻せないし、国の偉い人たちを説得することもできない。力不足でごめんなさいって、あやまることしかできない。ごめんなさい。ごめんなさい。あーでもしつこいよね、ごめん。あ、また「ごめん」て言っちゃった。ごめん。

これってさ、傲慢だよね。よくもまあデカい顔して「世界の平穏を保ってるのは私です」みたいなこと言えるよね。世界の平穏はお前のおかげじゃないっつの。はあーーーあ。それでも私は君を笑顔にしたいのだよ。

ここから先は

68字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?