寒いのとごはんについて

 寒い。寒すぎる。本日の昼間の気温は18℃、北からの風で風速8m。くもり。え?冬?早くない?秋が2日しかなかったよ?適温は?秋服まだ楽しめてませんが?

 沖縄の冬、寒いですからね?風めっちゃ強いんだもん。セーターとか外で着てたってムダムダ。室内で蓄えたぬくぬくした空気は秒で攫われるからね。ダウン必須です。防風第一!ヒートテックはノーマルなやつでいいけど、ほんとに、風がぬくもりを攫ってくんだよ!私のぬくぬくを返せ!って歯ガチガチ言わせながら叫びたくなるよね。

ここから先は

440字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?