見出し画像

2BROさんから、学んで癒されて

芸人さんではないですが、YouTuberの2BROさん推しです。
特に、弟者さんのホラーゲーム実況と、居酒屋おついちさんが好きです

ゲームが上手い、弟者さんが良い声なのは勿論。
2BROのお三人、弟者さん、兄者さん、おついちさんは、本当にゲームを楽しんでおられてて、仲良くて、ゲーム相手に対する態度が紳士的なのです。

ゲームを心から楽しんでおられるのを見て、こっちも楽しくて。
根気良くゲームに向き合っておられるのを見て、私も日々頑張ろうと思える。
相手に敬意を持ってプレイされているのを見て、私も人には礼儀正しく優しくあろうと思います。

ヘタレすぎてバイオハザードでガンショップまで辿り着けない私ですが、弟者さんのホラーゲーム実況はとても楽しくて、ほっこりしながら拝見しています。

2BROさんは会社員とのこと。
体に大事にして頂きながら、長く続けて頂きたいです。これからも応援させて頂きます。

なんかファンレターみたい…。

#推しの芸人

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?