見出し画像

🔮上岡龍太郎さんと占い🔮


こんにちは、いちです!


先日、
上岡龍太郎さんが亡くなられたという
ニュースを聞いてびっくりしておりました。


上岡さんは、
自身の世代ではないので、
リアルタイムでお話を聞いたことは
数えるほどなのですが



昔から
島田紳助さんが好きで、
紳助さんが師匠と話されていたのが

上岡龍太郎さんだったので、
いくつかパペポTVなどの番組をよく見たりしていたんですね❗️




上岡さんといえば、
占い師•霊能者泣かせで



「占いは本当なのか?」

相手を殴ってみて、


「君が
 もし5秒後の未来を見ることができてたら、
 よけれたはずや」


と言って論破したりと

なんとも
占い師泣かせなユーモアで、
占い師の方を集めて番組をやっていた印象があります。






さすがに、
占いで数秒先の未来を見るっていうことは難しいと思うんですが
(手相の線が大変なことになります、、、笑)



個人的に、
占いを学んでいたり
勉強する講座に通っていたこともあったので、


数ヶ月、数年先に起こる出来事や
大きな転機や今のテーマは
占いで見ることができると学んだ中で実感した事でした(`・ω・´)




実際、
上岡さんも占ってみると


月龍という
非常に細やかで繊細なタイプなんですけれども、




見事に
上岡さんの芸風を表していて、

「そんな着眼点が!!」


周りがビックリするほど
物事に対しての着眼点が鋭く


その着眼点を
ユーモアに表現する芸風は、
非常に月龍の人ならではだなと思います_φ( ̄ー ̄ )



もっと細かく見ることも出来るのですが
こんな風に占いで
相手の性質や自身の性質を知ることが出来ると

人間関係だったり
自分自身への理解も深まりますので


もし興味があれば、
下記の書籍やYouTubeなんかを見て
学んでみるのは非常にオススメですので良ければ〜〜







https://rokuryuho.com/





ではでは〜〜✋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?