見出し画像

ドイツで失礼な動作⁉️

こんにちは、夢子です。
5月1日はドイツも祝日でございました。

🇯🇵☺️なんの日なの?
🇩🇪😚踊る日!

ほんとかいな笑笑

全然違うやん笑笑

ということで、今日はこっちにきて

ちょっとそれやめて😅

と言われた動作を紹介します。

最近花粉症ぎみなんやけど、たくさん鼻水が出るわけではないけどちょっと出る。

ずずっ

鼻をすする。

これが相手を不愉快にさせてしまうらしい。😭

ちょっとくらいはいいみたいだけど、真似されたりする☹️

鼻水出たらティッシュを使いましょう☺️

ではまたお会いしましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?