見出し画像

ドイツでSHEIN頼んでみた‼️

こんにちは!
夢子です。
だいぶ暖かくなってきたのではないでしょうか。
わいはちょっと花粉症になったかもしれません笑
今度調べてみます。🫡

さて、実はこの前ドイツからSHEINでお買い物をしてみました!!

海外でネット注文すると
😥届かんのやない?
😱ボロボロになってくるんやない?
🫣なんか問題が起きたら対応できんくない?

とかいろんな心配が生まれる。
でも、やっぱりネットの買い物は
簡単!安い!
元々日本に住んどった時にSHEINでよくお買い物をしよったけん、商品自体の心配はないかと。
でも、日本で頼んだ時に忘れた頃に届いたりしたことがあるけ、何日くらいで届くんかなぁって心配やった。

そこで、実際に頼んでみた!
なんと!

3.4日後くらいに半分届いた!

残りの半分はもう1週間後くらいに!
日本におった時よりも早いんやない?!って感じ。

遅れたクリスマスプレゼントか!?

久しぶりのお買い物すぎてかなり嬉しかった😭💛

みんなも安心して頼んでみてください☺️

ただし!

ポストに自分の名前を貼り付けておかないとその人が住んでいないということになるけん、ちゃんと苗字をローマ字で貼り付けておくことを忘れずに!
過去のブログでも書いたけど、、
重要書類が届かず大変な思いをしました😶‍🌫️

それでは!またお会いしましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?