全盛期時代!

私が中学生の頃はKAT-TUNが大人気でCDデビュー前から大騒ぎしていました!
当時はごくせんしていた影響があり赤西くん派亀ちゃん派と別れていたのだが、個人的にはそのシリーズに出演していた小池徹平派だったのです😊
当時あんなに可愛い&かっこいい人見たことない♥️と思っていました!

Newsも当時大人気でしたね😊
大人気で大人数だったグループがまさか数年後には人数が減るとは当時は思いもよらなかったです💦

ですが今の学生さんがSixTONESやSnowManが人気だったみたく、私達の頃はKAT-TUNが大人気でした!
個人的に嵐も好きでしたが中学生の頃は人気はやや低く高校生くらいから大爆発して売れるアイドルでした😊
始めて行ったライブは嵐でした!

今はキンプリも残念ながら脱退するメンバーもいて悲しい気持ちに思ってしまいましたが、ファンとしてはずっと続けてほしいし見ていたい気持ちですが、話し合って決断した以上は受け入れて新しい未来を応援してあげるこそが心のファンなのかと思うこの頃です(:_;)
ジャニーズを辞めても違う道を頑張って欲しいです!

私たち世代のKAT-TUN脱退の時も泣いてしまう子がたくさんいた事は覚えてます!
いつかあの頃は今みたいな番組でメンバーが1日だけでも現れる姿を見てみたい気持ちはあります😊

上手く説明できないのがもどかしい気持ちですが笑い話みたく雑談の時間があると嬉しいです😌

最近はジャニーズのお話は出来ていないので語れたら嬉しいこの頃

その時代には時代の良さがありますね😺
私はKAT-TUNが全盛期を青春時代に過ごせたことは今でも幸せに思います😊

皆さんの青春時代のアイドルは誰ですか?
話に花を咲かせたいですね😊

下手っぴなブログを見てくれてありがとうございます(^^)
たくさん話してみたいので仲良くしてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?