見出し画像

記念すべき初めまして☺️

初めまして。
ずっとずっとnoteの存在気になっててこの際
やってみようと思い始めました‪- ̗̀ ‪👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

なんだかとても緊張しますね笑笑

私の投稿はほとんど日常と管理栄養士の国家試験の
状況を投稿したいと思います。
一応、栄養士の資格もっていて離乳食やアレルギーの代替料理や料理の投稿も行いたいと思います。
運動に関してはほぼ散歩ですね🚶‍♀️⛰

どうか暖かい目で見てください。

よろしくお願い致します。

早速ですが、現在の私の状態です。
私は自律神経失調症でもあります。
一時期ひどい時は床を這ってでしか行動が出来ませんでした。
外にも出たくない、眠れない、食べても蕎麦1口。
誰かに言われてるんじゃないか、思われてるなど
周囲のことが気になっていました。

仕事もその時は続いてましたねえ笑笑すご

現在の私の状況は元気です!
今は落ち着いていてご飯はいっぱい食べれます。
食べることが元々好きなので食べることの幸せを感じています。
そして転職活動5回目になります。
働きに行く家族の姿を見ると情けなくなります。
そんな自分が大嫌いでたまりません。
面接には3回行きました。
本日結果も帰ってくるみたいです🥹🥹

それまでは管理栄養士の勉強したり、やることも少し今日はあるのでそれに専念したいと思います。

改ましてよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?