Yuzuru the GOAT|12/8追記あり

2023年12月7日
我らが羽生結弦選手の29歳、20代最後のBirthday。
昨年28歳のBDはクラシックTVの収録があったけれど、お家でゆっくり過ごせたと《孤高の原動力》の100答でこたえていました。
29歳になった今日はどうですか?
Twitter(現✖)では例年以上に盛り上がっている気がします。
世界中のファンの想いがTLに流れてきます。
そして羽生君に関りのあるスポンサー企業やそれ以外の方々からのものも。
誕生日によせた写真集達も続々と発売になったり、小海途さんの《y》はよりよいものをと発売が延期になりましたが、それもまた良し!
たった一日で世界はこんなにお祝いムードに変化する。
BDイヴとも呼べる昨日は、 『nottestellata 2024』が開催決定の報もありました。嬉しい事に羽生君直々のメッセージもありましたね。


この陽の気が包む世界こそが羽生君には相応しい世界。
あの邪悪な界隈が立ち入る隙はありません。
今夜は待ちに待った『 RE_PRAY たまアリ2日目』の放送があります!
楽しみですね。

今日は唯々「お祝い」をここでも言いたくて、特別な何かは何もない📒ですw …あ、何もない訳ではないですね。羽生君の誕生日をお祝いするという特別な事以上には何もない、が正解。

【  12/8 追記 】
なんとなんと日付が12/8に変わった0:00ジャストに羽生君みずからのお礼ツイートがっ!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭
これを見て泣かないファンはいなかったと思います!
一日オフ日として〈 羽生結弦誕生祭2023 〉タグを辿って、ファンのコメントをひとつひとつ見てくれていたのです 。゚(゚´ω`゚)゚。 

通知が来てたので即見たら一度削除されて「え゛っ!?」となりましたが、多分日付変わるのを待ってたんでしょう。一度目の時はきっとフライングで12/7だったんじゃないかなw(可愛い❤)

羽生君が幸せであれば、それこそがファンの幸せでもあるんですよ。
だからどうかどうか、幸せであってください。
《職業・羽生結弦》も《私人の羽生結弦》も共に🙏

自分に毎日ご褒美をあげてください。
世界中の誰よりも努力家である貴方に、幸せが常に在って欲しいのです。

【 追記ここまで 】


余程でなければここに絵を載せる事はしませんが、Twitter(現✖)経由ならいいかな。

絵の事をちょっとだけ話させてください。
ちび絵は色を置くのですが、リアルは色を棄てました(描いてみては没にしてるゲンジツ)。
白と黒の世界で表現するペン画一本に「ケツイ」したのは数年前でしたかね。
カラーでリアル絵を描きたくても私にはどうしてもどうしても無理だと悟ったからなのですが。その代わりというか、ペン画ならではの世界を表現出来たらいいなと思っていて、ペン画を描く時、常に目標に定めているのは「極彩色に視えるモノクロ絵」であること。
白と黒の中に色鮮やかなフルカラーの世界が視える。モノクロだからこそ奥行きのある、色の制限がない想像豊かな世界が広がる、そんな絵が描けたらといつも思っています。
そしてその中に籠めた想いが伝わる様にと願っています。

タイトルを決める時にもそれは意識していますが、多分、それは羽生君が意識しているところとちょっとは共通していると思っています。
音楽と纏う衣裳で世界観を表現する
私は《表現者》というにはおこがましい末端のしがない絵描きでしかありませんが、羽生君の語ることはだから多少なりとも理解できているという気持ちもあります。

写真と見まごうリアル絵で世界観を表現できる絵師様には到底敵うものではありませんが、競うものでもありませんしねw
そういう方々への憧れと尊敬は常に持ちつつ、自分には持てない世界観、自分しか持っていない世界観、それぞれを大切に。これからも心と想いを込めた絵を描いていきたいです。

羽生君を好きで応援していくという「ケツイ」と共に。