見出し画像

祝☆快挙 パチンコ編

皆さん、今日も元気に過ごしてますか〜?笑
僕は、とてもhappyです👼🏼

という事で今日は、僕の趣味でもあるパチンコの記事を書いていこうと思います📈

僕は、パチンコもスロットも打ちます🎰
最近はスロットに規制があり昔みたいに[一撃万枚]
の夢も遠のいたような感じで…😭😭

だから最近はパチンコを主に打っています😎

先に言っておきます⏸️

僕はデータは見れません🤣


全ては「己の運しだい」🤩
自分のがどうなのか検証みたいな感じで打っておりまーす🫥🫥

でね、先日仕事が休みだったので、朝からパチ屋へ張り切って行ってきました🫡

5万円羽ばたいていかれました💸💸

このまま帰ろうかと迷い……
いや、このまま帰れるかーい🤬となり、場所を変えて2店舗目へ🏃‍♂️

ここから先は

377字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?