見出し画像

笠岡唯一、近所のオーベルジュ体験!地元食材は最高!

今日はぽかぽかと暖かい日が差す笠岡。
空気が冷たくなければ春が来たかと思うような、そんな穏やかな気候です。

今日は、市内唯一のオーベルジュにランチをいただきに行ってきました。

大きい通り沿いに面した玄関入り口(門松があったよ)
大邸宅を改装、再生、御影石ややかげ石があちこちにたくさん

和と洋が溶け合う笠岡の新しいお食事処「和オーベルジュ 美の濱 流石」 (kasaoka-ryuseki.com)

年末ジャンボ宝くじが少々?当選いたしまして(笑)それを軍資金の助けに。。。(〃艸〃)ムフッ

味はもちろんのこと、笠岡産、近隣の食材を使用している点が舌にフィットしました!食べ慣れた味は安心感がありますね~

日本庭園を眺めながらの食事で、目にも口にもおいしさが広がります。
「これはお客様がいらしたときもお連れできそう」
「タコが柔らか~い!」
「日当たりのいいお部屋~!」
と、キャーキャー言いながらいただきました♡

宿泊もできるので各お部屋を拝見したのですが、
これがまたヤバいくらいささる設えなんですー😍


それがこちら↓

ここから先は

4,455字 / 7画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?