見出し画像

気になってるタイトルの中古事情メモ

今進めてるタイトルがおおよそ半分地点に辿り着いたということで、次の目星を付けたい。参考に某サイトの中古価格の底値を調べてみた。

デスストランディング 1000円
ファイナルファンタジー10 4400円
テイルズオブヴェスペリア 3100円 (品薄)
デビルメイクライ5 850円
ロストジャッジメント 3500円

■DL版限定
ライブアライブ 7480円
FFピクセルリマスター 1480/2200円
ロマサガミンストレルソング 5830円

※PS4 ざっくり調べ

FF強くてびっくり。DMCはクリア時間が比較的短いから安めなのはそこもあるのかな?グッズは高値ついてるし。

直近の気持ちはデスストランディングかFFに傾いてたけど、品薄なテイルズも絶対に抑えたい。レビューはFF10とヴェスペリアの絶賛率が高いものの、どの作品も基本的に良い。思い出補正もちょっとかかってそうなものの、シリーズ最高傑作の評判は正直惹かれる。

資金効率的には積んでるゲームを崩すのが一番なんだろうけど気分が乗らないし、うーん。ヴェスペリア先に抑えちゃおうかな…


この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?