【あなたの調剤薬局 その5】for 薬剤師 『どんなふうに患者さんとやり取りするの』「あなたの調剤薬局」の具体的な使い方は?LINE・SMSを活用した自動服薬中フォローシステム「あなたの調剤薬局」

様々な薬局の経営課題の解決を支援させていただいております健康サロン株式会社の坂井と申します。
弊社が提供しております自動服薬中フォローシステム「あなたの調剤薬局」について解説いたします。
チャンネル登録、よろしくお願いいたします。

★オンライン相談会のお申込みはこちらから:https://www.yppp.info/consultation

≪動画テロップ≫
皆さんこんにちは。健康サロン株式会社の坂井と申します。前回に引き続き、「あなたの調剤薬局」クラウドシステムの解説をしてまいりたいと思います。今回は管理画面です。
実際にどのように患者様とやりとりをするかというところでございますが、いずれにいたしましてもLINEを通じて患者様から何らかのアクションがあった場合に、この管理画面で一覧表記されます。
例えば、調剤予約が入ればこちら。LINEのお問い合わせ、健康相談が入ればこちら、そして投薬後フォローのやりとりはこちらになります。どこにLINEのやりとりがあるのかと言いますと、例えばこのあかさ様というところをクリックしていただきますと、このようにLINEでのやりとりを確認することが可能です。
つまりLINEのシステムをベースに、あなたの調剤薬局のクラウドシステムがコントロールしてるというような位置づけになります。では、実際にそれぞれの機能を次回以降ご紹介して参りたいと思います。

★「あなたの調剤薬局」公式サイト:https://lp.yppp.jp/

★お問合せ先:健康サロン株式会社(担当:坂井): sales@kenko-salon.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?