わたし的「贅の限り」はこれだ!!

今日は今のところいい感じの内容が思い浮かばないので、せっかくだし昨日の豪遊を自慢しつつ反省しておこうと思います。

今年初かき氷

昨日はなかなかプレッシャーがかかる予定があり、所要時間自体はさほど長くなかったけれど帰る時には精神疲労でフラフラでした。
加えて水筒を持ち忘れた上に若干迷子にもなって喉が乾いており、その結果目に入ったかき氷にまんまと釣られてしまうという。
これほうじ茶シロップなんだけど上にクリーム乗っちゃった挙句底に小豆埋まってるんですよ、信じられます?めちゃくちゃおいしかった

パンダエクスプレス、ご存知?

かき氷後、歩いてたらパンダエクスプレスを見つけてしまったので再びまんまと吸い込まれる。抗う気など起きるはずもない。お気づきでしょうか、欲望のままに動きすぎて完全にディナーとデザートの順番が逆なんですよね
カロリーの暴力、美味しいものは脂肪と糖でできているの権化。初めて店内で食べたけど本当めちゃくちゃおいしかった(2回目)
味が濃すぎない(当社比)ので食べやすい。そういえば同居人の好物。







そして極めつけはこれだ!!!












瓶牛乳!!!!!!!ワーイ!!!!!(写真無し)








牛乳、1日1リットルなら余裕な程度には好き。
帰宅時スーパーに寄り道したら…瓶牛乳が…しかもちょっとお高め…乳脂肪分多めの濃厚なやつ……
飲むしかねえ
というわけで購入しました。関係ないけど銭湯で風呂上がりに飲む瓶牛乳とかコーヒー牛乳って最高ですよね。
家帰ってすぐ飲んだら3口で終わって泣いた、でもめちゃくちゃおいしかった(3回目)

以上、後悔はしていません、幸せをお金とカロリーで買った!!!!!!!✌️✌️
ちなみに今日はなすびを2本食べた。人生バラ色かよ

2022/08/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?