見出し画像

着飾る恋には理由があって

ドラマ、primevideoで一気見しました笑

仕事も性格も夢も全然違う人たちが同じ家に住むことになって、助け合って惹かれあっていく恋愛ドラマなのかな。

みんな色んな悩みや葛藤、後悔を抱えてたり、時に自分とは真逆な人の考えに気付かされたり。

今、自分も“本当に好きな事、やりたい事ってなんだろう”って悩んでる最中だから

好きな事を見つけて頑張って、それをお互いに応援できる。
それが羨ましい~って思った。



恋愛面でもきゅん🫰でしたね~笑

葉山社長が、泣いてる真柴ちゃんをそっと隠すシーンとか~



ガーデンスペースでブランケットに包まれての、バックハグとか~

冷蔵庫の前でキスしちゃうところとか~🫣


あとあと!
出てくる料理がどれも美味しそう~💕
香子さんと藤野さんの料理対決も見どころ!

こうじ(犬)も可愛すぎて…飼いたい!笑


主題歌も素敵だったわ~!
星野源さんの「不思議」って曲。

今までの生活や考え方、全てが違う他人なのに、
理由もなく恋に落ちてしまう不思議を書いた曲なのかな~

孤独や不安、我儘…その中にある、愛にも勇気にも足る気持ちをありのまま伝えられたらいいのに。
って、そんな恋の切なさも伝わってくる、良い曲だった!

普段は星野源さんの曲をあまり聴いてなかったけど、声もメロディーも良くて素敵だった✨

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 個人的名言集𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

「いつかのために今動く」

「食べる門には福来たる」

「上手くいかない事があっても、空と水と空気さえあればそれでいい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?