見出し画像

観てきましたアーニャ姫

家族4人、地元の映画館で観てきました。

娘の幼少期を思い出すアーニャさん。
完全新作ストーリーでもぼけっぷりを遺憾なく発揮していましたね!

スクリーン大きめのシアターで迫力ありました。ロイドとヨルさんが守るそれぞれの国は、かつての東西ドイツがモデルなんですかね🇩🇪舞台が本当にきれいな風景や街並みで…見とれてしまいます。

今回の話ではまたまた大きなトラブルに巻き込まれたフォージャー一家が、一致団結して大きな仕事をする訳ですが…

アーニャさんは災難でした💩
史上最大の御難場でしたね…🤣

今回のロイドの最大の強敵は
スナイデル
CV銀河万丈氏。
極悪非道な感じ、完全無欠な圧倒的強さ、サウザーを思い出させます!!

眼光鋭い…。公式サイトより。

そして
ヨルさんの最大の敵は
タイプF
CV武内駿輔氏。

伏線回収しますね〜💄公式サイトより。

二代目オラフ、山王の沢北栄治くんなどなど…まさに七色の声ですね!早見さんとの激闘素晴らしかったです。柔軟な頭脳をヨルさんは持っているのだなあと思いました。

フォージャー家は仮の家族で、めっちゃ特殊な人たちの集まりですが…やっぱり本当の家族だよー!と思いました。

互いを思いやり、大変な時は力を合わせるのはどの家庭も同じですね🏡

フォージャー家の家族旅行の映画、
次回も是非!
期待しています👨‍👩‍👧💖

ボンド可愛いので、どんどん出してください!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?