見出し画像

間に居た「何か」

おはこんにちは😃
久々の投稿になりますが、今日は亡き父が体験したお話になります。

これは、私が小学5年の時のお話しです。
私の両親は離婚をしておりましたが、お互いを行き来する関係ではありました。
その日は夏休みという事もあり父親の家に泊まりに行っていました。
父親は、扇風機を回し窓を開けて寝る人で、その日も同じくして夜は寝ることになりました。
2つ布団を敷いて寝ていました。
私の方は特に何事も無く朝を迎えたのですが、次の日に起きた際に父親から、昨日の夜「金縛り」にあったと言われました。
父親曰く、金縛りにあっている際開けている窓から「何か」が入って来て私と父親の間に来たと言っていました。
体が動かずどうする事も出来ず、少しすると金縛りが解け、その「何か」も消えたそうです。
正直先程も言いましたが私は気付いていません😅
父親はその日から窓を開けて寝る事が無くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?