見出し画像

目のばい菌の感染症からの回復しました🙏💓😀

おはようございます🙏💓😀

今朝気付いたのですが、ここ数ヶ月間目やにがたくさん出ていました🙏👀

眼科医以外のメンタルクリニックの主治医によれば、おそらくは何かの感染症にかかっている可能性が高いと聞きました。

目がしょぼしょぼ痛があったのですが、普段飲んでいる蜂蜜とレモン果汁と塩を薄めて飲んでいました。

蜂蜜はビタミンB郡が豊富でレモン果汁にはビタミンCやクエン酸が多く含まれています。また、塩は人の必須ミネラルであり、塩が枯渇したら大変危ない精神状態や身体の健康に関わる大切なミネラルです。

そして目を清潔な水で洗いました🙏

そうしているうちに目のしょぼしょぼ感も目やにも無くなりました🙏

おそらくは自己免疫力のおかげだと思います🙏

免疫力を強める様々方法は、私の大好きな免疫療法の専門家の新潟大学教授の安保徹先生の著作の本を読みある程度理解出来ました🙏

病気はお薬で治すのが西洋医学の常識ですが、私は医療費もかかるので自己免疫力にかけてみました。

そして安静を心がけて普段はサングラスをかけています。夏場の紫外線が多い時期には、みんなサングラスをかけた方が良いのは、白内障予防にもなるからです。

猛処が続く時期ですが私に起こったことは奇跡ではなく、人の備えている自己免疫力のおかげだと思います。🙏👀💓😀🌈

最後まで読んでいただきありがとうございます✨💓😀🌈🕶👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?