見出し画像

恋ごころ 和歌

恋ごころ心燃やして作品に
作家の魂ここにあり


恋ごころは作家やアーティストの作品創りの良いこやしであり原動力になります。私は過去に様々な女性との出会いもあり別れもありました。

でも、作家は1人での闘いであり作品づくりの動機になります。いつも女性の笑顔に癒されます。

作家はある意味で恋愛下手でもありシャイな面も持ち合わせています。

せめて作品づくりの現場では独りが良いのです。

みんなそれぞれかけがえのない人であり男性であれ女性であれ作家には誇りを持った存在感があります。

私はどの様な身分の人であれ恋ごころには年齢や身分差は関係がなく、作家は恋ごころを肥やしに生きる人々だと思います。

ただ、私には女性の幸せを祈ることしか出来ません。

本田靜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?