見出し画像

なんか複雑です(T_T)クラウドサービスについて!喜びと嬉しさと複雑な気持ちです!

こんにちは☀

私は様々な理由からスマートフォンとパソコンのクラウドサービスを利用していますが⛅️🗃️

昔はそんなにたくさんのクラウドサービスを利用しなくても良かったですが最近のクラウドコンピューティングによれば最近クラウドサービスの容量を増やさないといけない事になりました🙏

たくさんの記事の書き過ぎや写真や📂やOffice製品のいろいろな過去からのデータを寄せ集めたらWindowsパソコンで1TバイトとGoogleで2Tバイトが必要になりました🙏

月々の支払いになりますがその分経費が必要になります。

しかし、最近では銀行かどこかの利息が付く世の中になりました🙏

景気の回復感を利息で感じます🙏5円の利息って私が生きていて初めての高い利息でした🙏決算利息でした🙏

誰かさんのおかげで利息が発生しています🙏😀

仕事や生きる望みが決算利息の5円に反映されています。

私の記事や作品などにどのぐらい価値があるのかは良くわかりません。

Excelで数値化出来ても人にとりどのような品かは個人の想いになります🙏😀

私の作品で喜んでもらえたら作家名利に尽きます💓🙏😀

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏😀🧔‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?