見出し画像

母さんの旦那さんに間違われた体験(笑)

こんにちは\(^o^)/

私はつい最近まで40歳ぐらいか30歳代に見られる若さには自信を持っていました💓👏👏👏

極最近母さんの通院の付き添いをしたら、男性看護師さんから、本田◯◯さんですか?

と呼び出しがありました。

母さんが返事をしないので本田◯◯の
家族の者です。と答えました。

看護師さんは、私に向かって旦那様ですか、と聞かれ家族としてもまさか、後期高齢者の母さんの夫には成れない😂

ついこの前まで40歳から、30歳代に見られていましたが😱

昔の作業所の職員の女性は大学生の卒業旅行に海外に旅行に行くと日本国のパスポートを見せているけど、英語であなたは中学生でしょう?としつこく聞き返されたそうです。😂

話しを戻すと私は後期高齢者=75歳以上か同等に見えていた?(笑)

看護師さんには、違います息子です。と言って看護師さんも僕も苦笑いしていました(笑)

もしかして母さんが若く見えていた?

日本人の関係性や年齢を聞くと意外な事で若く見えていたのに気付きます。💓👏👏👏(笑)ワハハハー

拙い記事ですが最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/👏👏👏(笑)ワハハハー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?