見出し画像

元無職の朝日記。

今日は休み4日目だ。
ここ1か月2日休んだら仕事だったので、もう身体がダラッとしてきた。
まだ今日も入れて2日も休みがある。
さて今日は何をするか。
とりあえず天気も良さそうなので、日課の朝散歩に行って、途中で買い物をして、帰ったら飯を食ったあとに、読書でもして過ごそうかな。 
それにして最近、天気が良い日が続くな。
こう天気が良くて暖かいと気分も高揚して、落ち着くな。
しばらくは天気は良さそうなので、散歩がとくに捗るかな。
やっぱり天気が良いと散歩をしたくなるからな。
休みはあと2日。5連休明けの仕事はまじでしんどいかもしれん。
しかもこないだの事があって、次の日仕事休んでの5連休だったから(本当は4連休だった)正直気まずい感じもある。
だがそうも言ってられん。来週からは真面目に働かないとな。自分が所属する部署にどうしてもキツイ人が一人いるのでしんどいが、ここはもう33歳なので、我慢して行こうと思う。
今思えば、去年に6年近く在籍していた仕事が自分にとっては凄く合っていたんだなと今更ながら後悔している。
今の職場は1か月しか経ってないのに、辞めたい気持ちで一杯だからな。
とりあえずあと1か月は我慢して働いて、無理そうなら、辞めるか。
よし、とりあえずまずはあと1か月働いてみるか。
さて、今日も良い一日にするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?