見出し画像

コーヒー断ち生活0日目。

俺はコーヒーが大好きだ。 
1日に必ずと言ってもいいくらい
今までコーヒーを飲んできた。

でも今日からその大好きなコーヒーを断とうと思う。
正直すぐに挫折しそうだが、何かいい手はないかと思い、考えた結果、コーヒー断ち日記みたいなのを書けば、モチベーションが上がるんじゃないかと思い、今日からコーヒー断ち生活をnoteに書こうと思った。

普通にコーヒーを断っただけじゃ、何かの誘惑でコーヒーに負けてしまう。

そう思ったら、noteに記事として投稿すれば、1記事分稼げるし、コーヒーを辞めるきっかけに繫がるかもしれない。そう思ったので、こうしてコーヒー断ち日記みたいのを書くことにした。

これはあくまで自分がコーヒーを断た為に書いた記事なので、誰のためにもならない。
自分のための日記みたいなものだ。

さて今日からコーヒー断ちという無謀な挑戦をしていこう。

果たして、何日コーヒーを断つことができるだろうか。

今から自分でも楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?