見出し画像

「無職」からの脱出。

長かった無職生活も今日で一応終わりだ。

明日から仕事に行くことになったからだ。

1年振りの仕事なので今から緊張と不安を抱いているが、明日行けばなんとかなるだろう。

多分今日は緊張と不安で中々寝付けないと思うが、とりあえず頑張ってこようと思う。

明日からの職場は家からかなり近く、それが決め手となり、ここに決めたのだ。

やっぱり自宅から職場まで近いと、ギリギリまで家でゆっくりできるからな。

よし、明日は早いし、とりあえず風呂入って、読書して、アニメ見たら、早めに寝るかな。

あっそうだ!今日から鬼滅の刃だっけ?
あと無職転生も大事な回なんだよな。

クソ〜よりにもよって今日か。

まぁ仕方ない、明日仕事か終わって帰ってきてから、ゆっくり見るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?