見出し画像

俺の無職日記 その3

今日は12時に起床した。
昨日2万歩歩いたせいなのか、ぐっすり眠れたのはいいが、さすがに昼起きは遅すぎる。
来週から朝早く起きなくてはならないいので、明日からは早く起きるとしよう。その為には早く寝ないといけないな。

昼に起きてからは、洗濯をしたりいつも通りに過ごして、今は15時、散歩しながら今noteを書いている。
最近歩きながらnote記事を書いていて、こっちのほうが良いアイデアなどが浮かんできて、自分的には散歩しながらnoteを書くのがベストかもしれない(危ないけど)

このあとは散歩がてら、帰りに必要な日用品を買いにDAISOなどに寄って買い物をしてから帰るとしよう!

夜に夜ご飯前に散歩に出かけて、帰ってきたら飯を食べて、今は風呂に入って今は久しぶりにミュージックステーションを見ている。
ミュージックステーションって今は21時からなんだな。

今日はaikoの名探偵コナンの主題歌だから、楽しみだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?