見出し画像

32日目「ワイン会を開催した」の巻

【チャレンジする姿に人は感動する】
誰かのヒストリーで共感する瞬間
「熱い思い」と「挑戦する姿」ではないだろうか

誰かの何かをどうにかしてあげたい
あの人をなんとかしてあげたい

そう思って挑戦するから
私たちは心を打たれる
そして賛同してくれる人がポッと出てきて
サクセスストリートになる

行動する人の方が少ない
分かる
その気持ち
心配と不安と、恥をかきたくないっていう思いが先行してなかなか行動できない

そんな人が挑戦できる場所を作りたい
ワイン会を通して
いろんな挑戦ができる
そんな人が集まる場所ができたらなぁ

そう思って、明日も打ち合わせです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?