見出し画像

27日目「牡蠣飯」

【人を誘うの苦手ですし、
    お誘いを断るのも苦手です】
そのくせイベントを主催したりする矛盾した性格をどうにかしてくれー!!

最近はお誘いを断るのが苦にならなくなってきた。
行きたくない、興味のないイベントは
「興味がないから行かないかなー😊」
と興味がないことを伝えれるようになりました!!

これ私の中ではすごいことです。
いつも、用事があってとか、
仕事で‥とか
他人が決めた何かで断ってたんよ

でも、行きたくないものは
自分本位で断ろうと心に決めて
やり始めた。

少しだけ、自分を好きになれました。

今日のお昼ご飯は
昨日作った「牡蠣飯」
うんまぁ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?