実家から遂にグミが送られてきた話

学生時代から一人暮らしをしているわたし。
福島には戻らないの?と周囲から言われることもある。実家に帰ることも考えなくもないけれど、一人暮らしの気楽さを味わってしまうとなかなか戻れない!

1人なので特に自炊もしないで、んじゃ何を食べてるかってうどん、アイス、コーラ、冷凍食品、たまーに週2、3くらいで自炊。
あとは、チョコ、こんにゃくゼリー、そしてグミ。
私はグミを食べると止まらなくて、もはや薬!笑
仕事をして疲れていた時とかは、カムカムレモンを2パック一気に食べ切るという想像しただけでも危ないことをしていた。
あとはハイチュウ、ぷっちょなど。
グミの何がいいって、何食べたらいいか分からない時に食べると一時的に空腹が満たされる。大体1時間くらいは紛らわせることができる笑

親からの物資仕送り的なのは受け取っておらず食料は自分で調達!
定期的にお水やお茶、お米など1人で買いに行くのが大変なものはAmazonを利用!

そして今回実家からレターパックでついにグミが届いた!
アクセサリーを実家に忘れて、そのついでで入れてくれた

実家に帰った時に、
グミをよく食べる、コンビニで買ってこようかなと話をした所、グミが届いた♪

親からのありがたい食料品。
夕飯はグミで済ませようとしたが、
なんか夏のカブトムシみたいで嫌だなと思い、
ちゃんとご飯も食べました!笑

でもほんとにグミって中毒性あるよな、
コーラとグミを食べてるところを誰かに見られたら、きっとこう言われるだろう

ちひろちゃん、ちゃんとご飯たべなね。

そう、ほんとにそう笑

終!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?