付き合ってはいけない3B👮‍♀️

週末は、恋愛物を前編後編で出してるので、
ぜひ、よろしくお願いします💟

恋愛物はもっとストレートな表現でもいいのかなーとか思う
好きとか、寂しいとか、かっこいいとか、
手軽に読むならストレートな表現の方が読み易さはありますね
でも、ストレートになんでも書くと、
表現に限界が来てワンパターン化してしまうような気もする.

🙂‍↕️👾

では、今日の本題へ。
付き合ってはいけない3B。
それは美容師、バーテンダー、バンドマン

今はみんなサラリーマンと付き合ってるよーと思うそこのあなたへ。

彼らたちは、私たちの見えない非現実世界で、
きっと今も、バリバリとモテ続けているに違いない。

その理由を私なりに考えてみた
3つ挙げると、
1.コミュ力が高い
2.オシャレさん
3.一芸を持っている

まずコミュ力
彼らたちは毎日接客業をしている。
人を楽しませたり、喜ばせたりするトークの引き出しがいくらだってある
女の人が何を言われたら嬉しいのか、逆に言ってはいけないNGワード。
これを、スラスラと話しつつ、絶妙な距離感と親近感で心を掴んでいくのだ笑

次に、おしゃれな人が多い
個性的な髪型でも、えなんで似合っちゃうの!ってなったり、アクセサリーや靴の選び方、
帽子を被っていたり、変化球を彼らたちは知っている
しかもそれを、誰もそんな着方してないよ
ダサ〜じゃなくって
自分に似合う物を分かって着こなしている
それで女子たちは、うわビジュ最高
かっこよ!っとなってしまうのだ

そして3.彼らたちは一芸を持っているのだ
カットが上手だったり、美味しいお酒を作れたり、心に響く音楽を作れたりする🎧

こんなこと、他の人にはできなーい♡
見たことなーい♡
という初めての感覚でハートを奪ってしまう🤍

てなわけ笑

まぁ、コミュ力、外見、何か一つ長けていることがあればモテちゃうってこと。

生まれ変わったら、
バーテンダーにでもなって、
女性の悩みを聞きながらお酒を作り、二人で飲んで「次の店は、2人で行こっか」とかサラッと言ってみたい笑

美容師さんなら、
君に似合う髪型は俺が一番よく分かってるとか
ボソッとキザ台詞を言うのもいいかも。

以上笑!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?