見出し画像

田中朝陽(あさひ)さんと横山莉子(りこ)さんの館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神公園の巻

注意! ⦅館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神公園 はこの世の中にありません!⦆

ある、2019年8月8日の朝ごはんの後に、田中朝陽(あさひ)さんは母に「今から横山莉子(りこ)さんと一緒に、館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が田中朝陽(あさひ)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、田中朝陽(あさひ)さんが母に「道の周りに館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神の銅像がいっぱいあったり、館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が田中朝陽(あさひ)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの群馬県 館林市 大島町のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、群馬県 館林市 大島町館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神の銅像がいっぱいあったり、館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、田中朝陽(あさひ)さんが横山莉子(りこ)さんに「館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、横山莉子(りこ)さんが田中朝陽(あさひ)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神神社に願いました。
そして、横山莉子(りこ)さんは「アグロステンマ(ムギナデシコ)みたいに気持ちがなびきますように!」って等を願いました。
そして、田中朝陽(あさひ)さんは「アグロステンマ(ムギナデシコ)みたいに育ちの良さがつたわりますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神に守られる!」って等を言いました。
そして、田中朝陽(あさひ)さんが横山莉子(りこ)さんに「館林市アグロステンマ(ムギナデシコ)男神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、前田樹(いつき)さんが横山莉子(りこ)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
              [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?