空っぽ

何かないかと騒ぎ立て
求めて求めて
嵐のように吹き荒れて
いい人を目指したゆえにお返しを期待して 
そして嵐は予報通りに過ぎ去った

求めてる人も求めてない人も
今を生きている事を忘れないでいたい
そこで全ては繋がるから

だから空っぽで
心模様はこの空のよう
過ぎ去るまで感じながら 

空っぽであれ
空っぽであれ

目の前に広がる大きな海を泳いでいる
潜っては息継ぎしてを繰り返し
潜ってる間は苦しいけど少しでも進めるなら
内に内に篭って自分を探すのも悪くないね

だから空っぽで
寄せる波に抗い身を任せ
思い詰めないで溺れないように

空っぽであれ
空っぽであれ

千差万別 十人十色
一意専心 一心同体

難しく思えるけど
喜びも悲しみも感じながら
いつかの美しい人の様に

空っぽであれ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?