見出し画像

幸せのキャッチ

毎日が当たり前に来るとは思っていないけど
明日も普段通りに目が覚めるとも思っている
だけど、私は学んだよ
朝、目が覚める
起きあがれる身体がある
温かいお布団でねるお家がある
身体を暖めてキレイにすることができる
毎日お腹を満たすことができる
仕事がある
大切な家族が元気
朝の一杯のコーヒーがある
スーパーにいけばいつでも買い物ができる
あげたらキリがないね

目の前のあるものに目を向ける事
いっぱいいっぱい
私には沢山ある

小さな幸せをキャッチする
その感度を上げていくことは
今すぐにでも、できる事
ありがとうと伝える事
愛してると伝える事
そして、行動に移していこう
魂は、私の成長を喜んでくれている🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?