見出し画像

【参加型企画】みんなでつくる夏曲セットリスト。に参加します!

Uさまの企画に参加させていただきます!

私にとっては夏といえばこの曲。

ポルノグラフィティ『ミュージック・アワー』

「恋するウサギちゃん」だったころを思い出して、せつなくも甘酸っぱい気持ちになります。


あともう一曲!!


これはSpotifyにはなかったのですが、スピッツの名曲『夏の魔物』を小島麻由美さんがカバーしたヴァージョン!
スピッツの曲を複数のアーティストがカバーしたアルバムの最後に入ってて、もう一耳惚れ。

甘くねっとりした歌声がコケティッシュで、虜になり、そればかり聴いていました。

こんな風に歌いたい…と、願いましたが、無理でしたね。


#みんなでつくる夏曲セットリスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?