見出し画像

イッツ都々逸さんに出した都々逸③15節

  

 UFO乗って宇宙をぐるり俳句詠んでる宇宙人


 777号室は777万円


地震発生地震発生笑ったオレの腹の肉

 

 カネが命の資本主義では「金」の前立て付けいくさ


 泣く泣く牛を売ったお金でパチンコやって全部消え

(実話だそうで)


リストラされたの家族に内緒で今日もスーツでパチンコ屋


 夜逃げ屋本舗に頼んで夜逃げ料金払えずまた夜逃げ


三千万円振り込みますとメール来たので今日は飲も


 悪い女と悪い男が毒入りワインで乾杯し


 きみと前世でお会いしたよね ええわたくしの犬でした


 おれはおまえの顔に惚れたよわたしゃあんたの金に惚れ


 虚空に向かって正拳突き出すパフィーみたいな二人組


 今日も都々逸明日も都々逸それがわたしの生きる道


  この世は喜劇ビッグバンとは神のオナラのことなのよ


 月に降り立つ伊達政宗が伊達な旗立て萩の月




 以上イッツ都々逸さんに出した都々逸15節でした🙇
こちらの参考までに

 




 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?