見出し画像

「絵が上手くなる5つの習慣」|焼きまゆる先生

 焼きまゆる先生の「絵が上手くなる5つの習慣」読み切りました。
 結論、メッッッチャッックチャ!タメになりました。
 本書の内容で、意識せずとも行動していた部分いくつかありましたが、これはやった事ないなと気づかせてくれるきっかけの内容もありました。
 特に1章の「絵を継続する習慣」これには心うたれましたね…素晴らしいです。
 2章は全く気づかず知らない事だらけなので、本当にタメになりました。ハァッ?!っとさせられました。目から鱗どころか眼球がとび出ましたね。
 特にこの2つが個人的に刺さりました。
 読んで得た内容については、皆さんに一切お教えしません!決して意地悪じゃないですよ?本書は読んだ人にだけ効果が現れると私は考えているので。他者からの文や言葉からでは何も得られませんからね。
 気になる方は是非、焼きまゆる先生の「絵が上手くなる5つの習慣」を買って読破してください!
1700円(税抜き)安い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?