見出し画像

アルパカです🦙

初めまして!
今日からnoteに投稿させて頂きます!
アルパカです。よろしくお願いします🙇‍♀️

美容系・ファッション大好きなので、自分なりに色々投稿していこうと思います!

という事で今日は簡単な自己紹介を書いていこうと思います!

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠👉

Q:年齢は?→A:20代前半
Q:身長は?→A:156cm
Q:趣味は?→A:スポーツ、カラオケ
Q:長所は?→A:笑いのツボが浅い所🤣
Q:短所は?→A:マイペース
Q:好きな色は?→A:紫💜
Q:好きな物は?→A:KーPOP
Q:今の目標は?→A:推しに会うこと☺️

雑談ですが、以前友達と出かけた際面白い被り物を見つけ被っている写真をいつの間にか撮られていました😳その写真がこちら↓

画像1

非常にお恥ずかしいです🙈

以上簡単にご紹介しましたが、もし他に何か聞きたい事がありましたら気軽に聞いて下さいね!

今回は私の自己紹介記事を最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️

皆さんが面白い!わかりやすい!と思われるような記事をこれから一生懸命投稿していくので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?