見出し画像

ファイナンシャルプランナー試験の合格発表

1月に受けたファイナンシャルプランナー3級の試験の合格発表がありました。

自己採点では一応合格点に達していましたが、マークミスしていなか不安はありました。

結果は…











合格😆



学科、実技ともに合格との事で一安心です。

試験直後は勢いで2級のテキストを購入しましたが、試験後から燃え尽き症候群のような感じで勉強する気になれませんでした。

それに追い打ちをかけるように子どもの進級準備でシーツ作りや、クレヨンやはさみなどお道具への名前付けをしなければならず、キャパの狭い私には心の余裕が無くなってしまい、勉強に取り掛かる気持ちになれません。

主人は2級を受けるようなので、今回は応援しようかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?