見出し画像

【独占】ポケカ、その他のトレカをカートン買いをする方法

今、大流行のポケモンカード。。

朝から行列に並んで買っている方も多いのではないでしょうか??

闇市から仕入れたの…?ってくらい

フリマサイトで必ず数品だけ出品のあるプレ値がついたカートンポケカ。

一般人がどこで手に入れてるの…?その謎について、知人から情報をもらい私が独占している情報をお話しします。

この手法で最新弾以外にも再販されたシリーズもこの方法で手にすることが可能です。


 ポケカに並ぶ方の多くは実際に使用し、対戦するように購入される方も多いでしょうが

少なからず転売目的の方もいることでしょう。

 今日、この記事はそんな少数派の転売目的の方向けの記事になっています!

もちろん、新規参入のプレイヤーの方、コレクターの方、お子さんに思う存分ポケモンカードを買ってやりたいという親御さんにもおすすめの記事となっております!

決して、カートンを手に入れて転売して儲けよう‼️を推奨しているわけではありません笑

本当ですよ笑
非推奨ですよ笑



現在のポケカは需要に供給が追いついておらず、価格が高騰する一方のポケカバブル時代です。1BOX買えてしまえば、

1〜2万円の利益が出るというとんでもない現状にあります。

朝から大行列に並んでも購入制限があり、1〜2BOX程度しか購入できない、

又は購入すら出来ないことがほとんどではないのでしょうか?  

※前提として、BOXで購入し、そのまま売却することはとても大きなメリットがあります。

【メリット】
BOXで買うことで、価格割れが起きづらく、トップレアのカードが当たらなかったとしても安定して利益を得れるのがBOX買いの魅力です。【転売目線】

【デメリット】
購入するのに多少資金がいる。

 購入するのに多少資金がいる。
 というデメリットはありますが、

それだけです

もしワンカートン買えるとすれば、定期的な収入を得られ、

ちょっと豊かな生活ができると思いませんか?【ワンカートン🟰12BOX又は20BOX】

近年、異常なまでのポケモンカード、ワンピースカードブーム。

そして、どこからともなく湧いてくる

転売ヤー。

コンビニに立ち寄ってもない、

ヤマダ電機やヨドバシカメラ、

ポケモンセンター

に行っても
ぜんぜん売っていない!!

ひどい世の中ですよね。。

でも持ってる人は、持ってますよね。
大量に最新弾のカードを

一般の人は転売ヤーから買うしかないの?
いいえ、そんなことありません。

よく考えてみてください。

※転売ヤーも、一般人です。

買えるんです。誰でも買えるんです。
1box,2box,いや

カートンで買えるんです。

 せっかく、boxやカートンの買い方を知りたくて見て下さった方には先に謝っておきます。
しようと思えば
格安でこの情報を共有することもできるのですが、このノートを格安で売ることにより世の中にこの手に入れる方法が出回りまくったら、"情報の価値"がなくなってしまいます。

結果的にお金を出していただいた方には損をさせてしまいます。

ですが、転売ヤーから買うより

ポケカを探しまくる時間に対して全然リターンを得ることができないより

転売ヤーがこのノートを買う場合

は、お値段はかなり張ってしまってるノートですがその大金に値するリターン(利益)があると思います。
ハイリスクハイリターンってやつですね笑

ですので申し訳ないですが、格安での情報共有はしかねます。

ですが、"絶対に後悔しない情報"であると思います。

数多くの人にこのノートを手に取っていただきたいわけでは、ありません。
数人にご購入いただいたら本記事は非公開にこれ以上出回らないようにする予定でございます。

にしても高く無いか?って思う方がほとんどだと思います。

そう思う方は、Googleでカートンの買い方でも検索してみてください。

カートン、box買いのやり方を知ってる人は

世に情報を広めません。

それほど利のある情報ということです。


"検索して探しても出てきません。"


ご予算のあるコレクタープレイヤー様、親御様にご購入いただければな思います。

ノートを売るからには、再現性の高い情報を記載している所存でございます。

先ほどもお話しさせていただきましたが、
もし1カートン仕入れて転売したら、いくらプラスになるでしょうか…?

もし2カートン仕入れて転売したら、いくらプラスになるでしょうか…?

いやいや笑
問いかけただけですよ…笑
転売を推奨してるわけじゃないですからね笑

そういうふうに考えたら、このノートは安く無いですか?っていう売り込みです笑

それでは長くなってしまいましたが、簡潔に分かりやすく、そして再現性の高さのある
box,カートンの買い方を、4BOX分の価格で紹介していきたいと思います。(以下有料内容となります。)

ここまでお読みいただきありがとうございました。長々と語ってしまってすみませんでした、それほど価値のある情報であることを認知していただきたかったです。

手の届きやすい価格での裏話公開もしていきたいと思っております。
よろしければフォロー、スキ(いいね)していただけましたら今後も色々な情報を提供できると思います!

それでは…以下有料内容でお会いしましょう。

ここから先は

684字

¥ 21,600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?