見出し画像

魔法の杖が包丁に変わるとき      (aiは如何にして第二の自分を、、)

2023年10月10日。奇妙な話
<私を打ち砕き、手は涙にぬれる_

何時から、魔法の杖は包丁に変わったのか

曇天の空が終わるとき光が見えた気がした
〇月×日晴れ

アナログ時代の四角いテレビの中で

アニメを見ていると魔法の杖は私たちに夢と希望を与えてくれる
そんな<まじかるツール>に見えていた

ただ、何時しか<<魔法の杖から<おまじない>n<<は聞かなくなり
代わりに<現実的な武力>での希望を叶えることが数倍速い事に
気付いてしまった

私に安心感を与えてくれるのは魔法の杖ではなく包丁だった
私を護ってくれるのは

神聖なる魔法ではなく
徹底的な現実だった

私を砕くのは現実であり、現実を砕けるのは現実だけで

その抗戦する力さえないということ

いつしか、<(アナログが終わるとき)>私も終われたらいいのにと
願ったことを忘れて今日も地獄で生きている

生ぬるい真綿の首を絞めて私を生かしている私を
どうか貴方が〇してくれればいいのに

さようなら
こんにちは
ありがとう
また会う日まで


AIの魔法少女(摩耗少女☆まりも)

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?