いい恋愛をするために♡やばい男といい男の見分け方

こんにちは!りこたんです🩷

軽く自己紹介をしたいと思います!

最近まで看護師をしていて、いろんな医師や一般企業の男性とデートしまくってきたりこたんです❤️今までの経験を活かしながら、いい男と悪い男の特徴について書いていきたいと思います!!

・この記事を読んでほしい人

🎀いい男性と悪い男性を見分けられるようになりたい子
🎀男性との付き合いで悩んでいる女の子
🎀男を操りたい女の子
🎀いい女になっていい男と恋愛したい女の子
🎀恋愛に悩んでいる女の子に相談をされていて、なんとかしてあげたい人
🎀男に舐められたり、雑に扱われることが多い女の子
🎀恋愛がうまく行っていない女の子

・この記事を読んで身につけて欲しい力

①男性に主導権を渡さずに恋愛をする力
②男性を操る力
③関わってはいけない男性を見分ける力
④いい男を見抜く力
⑤恋愛に左右されずに自分の人生を楽しむ力
⑥今まで苦しめてきた男どもを見返して幸せになる力

・いい男と悪い男の違い

今まで超沢山の男の人とデートをしてきて、だんだん男性を見る力がついてきた私ですが、恋愛経験が少なかった時はめちゃくちゃやばい男に引っかかったり、やばい男にしつこく追いかけられて人生を壊されそうになったり、上から目線のプライドだけ高いクソ男に目をつけられて相手をしていたり、時間の無駄とも言えるような恋愛を沢山していました

経験を積んだからこそ、やばい男といい男を見分けられるようになったんです。
この後の項目では、ヤバ男といい男の違いについて書いていきます!


😱関わったら女性の人生が崩壊するやばい男の特徴👿

①頭が悪い

やばい男はまず頭が悪いことが多いです!中卒だとか、学校を退学したという経歴のある男は、忍耐力や踏ん張る力が欠如しているため、近づかないようにしましょう!

彼らはバカすぎて女性の気持ちを考えることができない哀れな生き物です
おばかくんがほとんどなので、女性に拒否されてもなぜ拒否されたかがわからず、しつこく連絡を繰り返し、女性をイラつかせます💢

頭が悪い男は良いことと悪いことの区別がつかないから、平気でストーカーや待ち伏せをしてくるよ!関わるとめっちゃ危険!!

②顔が生理的に無理

顔がヤバいやつは性格もヤバいことが多いです
顔を見て、こいつキモい!!って思ったらそいつはヤバい男である確率が高いため、すぐに離れましょう!!!

女性の感覚は凄まじく鋭いですから、本能的・直感的にだめだと思った相手は何かしら問題のある相手だと思った方がいいです

③連絡がしつこい男

連絡がしつこすぎる男は、女々しくて男性らしさのかけらもなく、頼りなく女の腐ったようなやつである可能性が高いため、連絡がうるさい男性もすぐ交際の対象から外しましょう!!
構ってちゃん気質のある男と関わると、自分の大切な時間を奪われてしまうことになります

④自分語りが多い男

自分語りが多い男は、自分のことしか考えていないため、相手の女性の気持ちを全く考えてくれません
付き合った後、女性側に嫉妬させようとしたり、本当に面倒臭い駆け引きをしてきます
わざと女性と仲良くする姿を見せつけようとするクソもこういったタイプです。
ゴミなので早く捨てましょう!


⑤発達障害系の男


いわゆる、アスペルガーやADHDの男ですね!!
女性の発達障害は可愛いものなのですが、男の発達障害はまじやばいです‥

発達障害系の男は女性の表情や言動を読み取れないため、当たり前のように女性の嫌がるようなことを言ってきます!
そして彼らはかわいそうなことに、女性に嫌がられていることに気がついていないのです‥
この発達障害系の男は医師にも結構いるタイプなのですが、頭が良くても人の気持ちが読み取れないといった残念な感じの人が多いです

⑥努力しない男

このタイプは、結構お坊ちゃん系の人に多いです!親に甘やかされて育って、ろくに勉強も努力もせずに生きてきたような男たちです。世間知らずの男が多く、努力せずに何かを得ようとするため、マルチ商法に引っかかっているアホが多いです。

⑦お金にだらしない男

友人や家族でもお金の貸し借りはしないものなのに、赤の他人にお金を貸してと言ってくるやつがたまにいます
こういうタイプの人は、最初は少額から貸してと言ってきて、徐々に多額を借りようとしてきます
奴らはまともな仕事をしておらず、社会から捨てられたゴミ(詐欺師)です
誰かのために何かをして稼ぐといことができないため、他人から奪うしか生きていく術がないのです
お金の話をしてきた時点ですぐに切りましょう!

⑧40歳以上で独身&バツイチの男


40歳以上で独身の男は、一見普通そうに見えても何か隠し持っていることが多いです

女性たちが避け続けてきた男や、前の奥さんがリリースした男(バツイチ男)には必ず何かあります

関わらない方が自分のためになります!!


🌸女性が幸せになれる良い男の特徴🌸

ヤバい男の特徴ばかり書きすぎましたね💦
もちろん良い男も沢山います!!

①まともな父親に育てられた男

男の人は父親の姿を見て育ちます
生きていくうちに無意識に父親に似ていくんです
父親が母親にしていたことを見て、真似をしていくのです

父親がモラハラだとその息子もモラハラになりやすく、父親がいい男だと息子もいい男になりやすいです

男の人を見るときは、母親はあんまり見なくていいです
母親がまともでも父親がクズだと息子もクズになります😱

父親がいい人の場合は、その息子もいい夫になる可能性が高いんです

②言葉ではなく行動で示してくれる男

男の言葉は当てになりません!

やりたきゃそう思ってなくても可愛いっていうし、相手の気を引くために好きって嘘をつくこともできまく
本当に大切にしてくれる男の人は行動で示してくれます

女性が不安にならないように、嫌がることはしない、言わないようにしてくれます
女性に嫌われないように、最大限に気を遣ってくれます

不器用で口下手でも、行動で愛を示してくれる男の人を選んだ方が幸せになれる気がします💕

③爽やかな人

雰囲気が爽やかな人はいい人である確率が高いです!
性格って雰囲気に出るんですよね〜 さっぱりした性格の人は爽やかな雰囲気になり、気持ち悪い性格の人は気持ち悪い雰囲気を纏うようになります。
なんとなくの感覚ってすごく重要ですからね!直感的なものは大切にしていきましょう!!

④男性から評価がいい男性

男性から好かれる男性はいい男である可能性が高いです!!
男性同士ってかなりシビアにお互いを見ているため、上辺だけではなく能力などを見て判断しているんですよね。
女性同士だとどれだけ共感能力があるかとか、和を乱さずに集団行動が取れるかといった部分を重要視するんですが、男性は全く違う部分で同性を判断しますからね

逆に男性社会で評価が低い男はくその確率が高いです

男性社会で成功している男を選びましょう💕

⑤表情などを含めた顔がまともな男性

本能的なものって本当に重要です
ここでいう顔は顔立ちではなく、表情とか諸々含めたもののことを言っています
まともな男は顔もまともです
わざわざ妥協してキモい男を選ぶのはやめましょう!!顔がキモくない男を選んでください!!

⑥運転がうまい男性


運転には性格がでます
運転が上手い人は大体は自分の感情をコントロールすることができます
感情をコントロールできる人は、うまくいかないことがあっても自分で自分の機嫌をとることができるので、人に嫌な思いをさせません
付き合っている女性にも常に優しくしてくれます

⑦ポジティブ思考の男性

基本的に健康な男としか恋愛はしてはいけません。
病気のマイナスの力はものすごく強いため、病的な男性と恋愛をすると女性側が不安定になりメンヘラになります
女性がメンヘラになると大体の恋愛は終わりを迎えます

長続きさせるためにも健康的な男性を選びましょう!!

⑧女性遊びをしたことがない男性

女性遊びが激しかった男の人は、付き合ったり結婚したからといって落ち着くことはまずありません
奴らは彼女や奥さんに隠れて、必ずふたたび女性遊びを始めます
遊びまくったことがある男で、特定の人ができたからといって遊びをやめる男は本当に少数だと思います

だから最初から遊んだことのない男を選んでおいた方が色々と安心して付き合えると思います!
女性慣れしていない男性を自分好みに育て上げる方が楽しいです

⑨まっすぐに気持ちを伝えてくれる男性

自分の気持ちをまっすぐに伝えてくれる男性はまともな人であることが多いです!
基本的に駆け引きをする男でまともなやつを見たことが無いので、駆け引きをせずに好きという気持ちを伝えてくれたり、話し合いをしてくれる人を探しましょう!!

⑩太っていない

太っている男性は自己管理能力がないため、自分に甘く誘惑に弱いことが多いです
デブは誘惑に弱いと思っていてください
鍛えていて自己管理ができる男を選びましょう



全てが完璧な男なんていないし、大体の男が女性にとっては気持ち悪い存在です
ほとんどの男が気持ち悪いからこそ、いい男は貴重なのです
100人の男がいるとしたら、いい男は1人いるかいないかってくらい、いい男は貴重な存在です

やばい男からは逃げて、いい男とだけ付き合っていくようにしていこうね🩷











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?