見出し画像

生まれと現在地。

生まれ 福井県鯖江市
現在地 福岡県福岡市
大学受験で1年間浪人生活を京都府京都市で過ごす。
その後、大学進学と共に福岡県へ。

現在、地方公務員7年目。
いつからか、周囲は強者ばかりで、生きづらさを感じるようになった。
そのためか、人は自分のことを変わり者という目でどうやら見るらしい。
私は非常に不器用な性格のため、うまく生きることがよく分からない。
頑張ろうとするたびに、どうやら空回りしているのではないかと
最近になって気付く。
非常に抽象的ではあるが、
常に頭の中が混沌としていて、こうやって言葉にすることで、
少し助けられる。

noteには、私の大好きな、深い思考が無数にある。
これだ、と、思わず顔がほころぶ瞬間がある。
それは、日常にはありそうで、なかなかない。
考えた先にある、独特の言葉の表現に、惚れる。

私は、強くなりたい、ならなければならないと
常に思ってきた。
けれど、出来ない。
そんな自分に、もう異動してしまった係長が素敵な言葉をくれた。
私は泣きそうでしたよ。
また、今度書く。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?