見出し画像

のどかな風景 白い鳥

我が家からの風景

白い大きめな鳥が並んで同じ姿


拡大すると

等間隔で立っている
水田に姿が写っている



ちょっと近づくと、飛び立ってしまいました。
ごめんね🙏


鳥ってすごく敏感ですよね。
そして、目がよく見えるんですよね。
昔の絵に、鳥の目になって描く地図とかありましたね。


休耕田のピンクっぽいところは、
ホトケノザの群生。
ぱっと見、レンゲかと思ってしまいます。


のどかな風景を見ると、癒されます。

でも、癒しはこれも🙆‍♀️です!


台所の模様替えの途中
大好きな場所を見つけたハッピー。
絶対ここ動かない
と、目で言っている。
いつもこの場所あけておいて
と、多分思っている。


お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?