見出し画像

女性留置場2(無料) 拡散希望 拡散大歓迎 拡散したら世の中が良いところになります。

へび作りができなくなりハンカチでチンコを作り室長と一緒に2○が居ないときに2○の脳内の人形劇をしていた。
2○は最早自白しても起訴できるのか疑問な話をしに度々呼び出されていた。
この場合演技を疑われる事になるんだけど、精神鑑定する医者が見つからないレベルでいかれてるのか演技なのかわからなかった。詐欺師も混乱してた。

チンコ1  コンニチハ!ワタシ2○!きらっきらしてるの!
チンコ2    ワタシも2○😄オトモダチになろう😄
チンコ1 2   キラッキラ キラッキラ キラッキラ 🎶 キラッキラ キラッキラ🎶

うるせぇ! お前がうるせえんだよ 担当黙れ! またお前か!(濡れ衣)
みたいな感じで乱闘の火種が生じますがすぐに仲直りできます。

何もないと何か起きてほしいし、何かあるといやになるし、狭い雑居で人間関係で悩みたくない、というのは共通認識かもしれません。
心から揉めたくないために協力的な気持ちで牽制しあっていると思いました。
 
検事を待つだけの毎日を話しのネタには困らない環境で待つ。瞑想して意識ない間に何分過ぎたか測ったり壁のシミを軸と考えて針金を巻き付けると全部の軸に同じ回数巻き付けると何cm必要かどの道順で巻き付ければ良いかイメージの中で軸に針金を巻き付けてみたり柵の外がゾンビだらけになった時のシュミレーションをしてみたり飯を想像したりご先祖様と神に検事がいじめるとチクってみたり、霊障を払おうとしてみたり。

 保護室を免れる最終手段は、傷害で再逮捕。

勝手にやったら悪いから、誰か入院したい人いるか聞いてみた。風呂で喋る人おったら聞いといてって頼んでみたり。

なんか、何もやってないけど環境が犯罪型は人権ないんですよね。
環境がおかしい自覚もないんですよね。
精神年齢が子供。言語の遅れ。痛覚弱すぎ。反応が薄い。
だけど、優しいんですよね。
同じ人を見ていてすずは本当に優しいんだと思えました。
初犯再犯率低い向けの施設には行かないので、初犯でも懲役確実とか、前科二桁とかなら会えますよ👍

毎日苦しくて何も楽しくなくて事件の被害者になるような事が起こらない為に生きていて、辛いというと茶化されてバカにされて、
これは何でもないんだ。だって笑われてるだけだし。ここは恵まれたとこなんだ。私は楽なんだ。
餓死を試みているときが唯一の逃げ道でした。


でもね、洗脳してるのは反社ではなく、社会の方。回春しにくるのも。通報するのも傷付く言い方をする、してもいいと思ってるのか、命を軽視することを教えてくれたのは自相と回春のキモい人とメディアでした。

すずは死んでしまう。でも誰も助けてくれないし楽でこんな厳しさのない人生送ってるって怒鳴られるし保護されることもないし、
怠けてるんだ。
もっと頑張らなきゃ。でもバレたら文句言われるからばれないように頑張らなきゃ。

平和ボケはテレビに向かって感想を言ってるだけだったんですね。
恐怖も痛みも絶望も気持ち悪さも知らずに
何人も殺している事にも気付かずに。


 「やったかやってないかの疑いを問われてるんじゃなくて、曖昧に存在が犯罪って言われてるわけで。
こっちからしたら普通に過ごしてるだけなんで」


寧ろしたくもないけど平均の倍は良い生活しなきゃ危険。

 タワマンを羨んでる時点では住めないよ。と思います。稼ぎすぎて注目されるので安全のために住んでるわけで好きでクソ高い家賃クソ高い学費払ってるんじゃないんで。
好きで稼ぎすぎてるわけでもないので。
稼ぎたくない。要らないんだって。 

殺して

可哀想だから殺してあげて


自慢してるみたいに言われた日には なんでお前に見せびらかすためにむだな買い物しなきゃいけないんだよ。
貴方のために犯罪してるとでも言いたいんですかー 半○しにしようにもチンカスすぎて視界にいないんだけどー etc.

 施設から出る前。頭を剃ってから、心無い言葉を身体 オーラ?が跳ね返している気がします。
スキンヘッド≒学歴
秒で黙らせる効果がある。

スキンヘッドにしたら次の施設を探す気になったのも、テレビの感想を私に見ていたからなんでしょうね。
 日本は無宗教ではなくて、大衆操作教というカルトが数割います。俗に言うバカという人々の事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?