金儲けの方法

実態とは何か。人の中の実態は全人類が認識できる"視線"が交わった部分の事であり、空間の中の実態は空間の中で視覚的に認識できる部分であり、視覚とは最も容易な認識方法であり、 更に拡大し続ける事も縮小し続けることも認識の中では可能になり、人生に悩む生き物の一部は核を求めて汎ゆる手段で手にしようとしているだろう。
実態のないものは資金不要の金儲けの手段になる。
見たいもの、信じたいもの、欲に直結する盲目に毒されたゾンビと化した兵隊を多く作り出すというのが、要は「資金0から億万長者」 幻の中で生きる孤独な者、幻が見えなくなった孤独な者、金を稼ぐことが悪ではなく金を稼ぐことで心を忘れてしまう者も居ると言う事。

 取り戻したいと思った時に見た恐怖の記録。

何故資金も知識も不要で金を稼げるのか、心の目を("視線")人類は普遍に持っているから。
勉強のやる気を出させたり、指導者の行いに等しく相手や目的に差異があるだけでやっている事は同じなので今直ぐに金を稼ぎたいとしたら、稼ぎ方を知りたいなら、優秀な指導者の真似をすれば良い。
既に出会った経験があるなら貴方はどの様な青年成人なのだろうか。これを私の意図を汲み取り読むためには青年程度の人生経験は必要であると考えたので。

 此処迄で既に私は貴方の"視線"を引き出している。
「以上に対する感想を述べてください」
と言った時に貴方は己の"視線" を認識できる事でしょう。

誰もが当然に行っている事を当然に行わないが、不自然ではない形
これを次元と言うか、既にその様な理論は確率されている、と何時もの様に言われるだろうから敢えてパラレルワールドと表現しようと思う。
同じ事なんですね。同じ事の視点をずらした場所に確かに存在する、存在しない人物、この人物こそが労働力と言うもの。
この存在しない人物は確かに他者の中には存在していて、物理的空間にも実態のある物体=人 として全人類が目視できる。
その他人が目視した情報を疑うべきだと幾度もストーカー被害者になった私は思います。

集団ヒステリーを起こしてしまえば金は雪崩のように此方に向かってくる。

貴方はストーカー行為ができますか?又ストーカー被害者になれますか?
盲信妄信が資金不要の金儲けです。

そこまでは良いとして、勝ち逃げするのは大変困難でした。
資金不要とは勝ち続けなければならない、負ければ物質がパラレルワールドに飲み込まれるゲームなんですよね。

ここから先は

571字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?