見出し画像

ハロウィンイラスト 2022.10.31

InstagramやTwitterの方にはアップしていたが、本命のこちらの方には挙げていなかったので一応掲載しておきます。
オレンジ色の背景に書けばそれっぽく見えるのでは、と思って書きましたが我ながら全然ハロウィン感のないイラストを描いてしまいました。イラスト成長日記の方はやめてしまっていますが、イラストはほぼ毎日日記と共に描いています。もし好評であれば続けようかななんて思ったりしております。
ちなみに家鴨と書いてアヒルと読むらしいです。なんとなくこんな感じだろうとは思っていましたがいざ書こうとするとアヒル口の子は難しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?