見出し画像

伊勢海老には... 後編

…..つづき…..

案の定、今日は ドライブを兼ねて
少し遠出しないか? 良い店を予約してあるから

と…

仕方なく パチンコ屋の駐車場に私の車を
置いて 1台で…

普段は いっぱいで なかなか予約が
取れない店だから… と

片道 1時間くらい

伊勢海老だった

伊勢海老づくし ランチ?

値段は 2人で1万円を超えていた

🙀😱🙀💦

伊勢海老はとても美味しかった

けど

帰り道、用事は何時から?
まだ時間があれば… 

いつまでも1人じゃ*sora*ちゃんも
寂しいだろう?
男日照りじゃ まだまだ若いんだから
そっちも たまには ないと…

それが可哀想に思えて 放っておけないんだ
こう見えて まだアッチは現役だから 


🙀😱🙀😱🙀😱🙀💦💦💦💦💦


ない、なぃ、ない、無い、無い、無いー!!


やっぱり勘は 当たった

あと10分も車を走らせたら
ラブホが数件あるエリアを通過する辺りだった


怖い、怖い、😭😭😭


(^◇^;)アハハ 大丈夫です
一緒に食事したり たまに遊んでもらうような
男性の友達もいるし 

もう5年だから 私もそれなりに楽しく
忙しく暮らしているから 大丈夫です!!

と 明るく 答えた

用事は16時から だから もう
あまり時間もないんで 真っ直ぐパチンコ屋に
送ってもらえたら…(^◇^;)


と、

さらに 草刈りも毎回 申し訳ないので
もう 結構です 自分で時間を見つけて
やるように しますから

本当に 今まで ありがとうございましたー!

と、伝えた


そっか… たまに遊ぶような相手がいるなら
楽しくやってるなら いいわ 

と、諦めてくれた みたい😌

伊勢海老は美味しかった

けど…

伊勢海老には 気をつけろ!


こんなタイトルにしようと思ったけど(笑)

伊勢海老には なんの罪もない


無事に送ってもらい 別れたけど

本当に 値段?金額?が 段々 ふえて
移動距離が 段々 のびる
会話の内容が 段々ソッチに はしる

には 気をつけろ!!! です

こんなに わかりやすい

下心

始めてかもしれない🤣


私には 亡くなった彼の友人 としか
思えない それ以外はなんの感情も湧かない

未亡人だから 簡単に落ちると思われたのかな
それとも 長年、接客業で培ってきた
職業病とも 言える 会話の弾ませ方が
逆に 気があるとでも 勘違いさせた?

さすが〜 すごいー✨! 知らなかったー

なんて リップサービスで 何回でも
言えてしまうから 気分が良くなったのか?

近所のおばちゃん連中から よく
誘われるんだわ 遊びに連れてって とか

なんて 言っていたから

わぁー凄いっ!モテるんですねー🙃

なんて会話はしたけど

どーぞ そのおばちゃんたちと
ぜひ 遊びに行ってくださいませ🙃 です🤣


後日談…..


彼が亡くなって もうすぐ 丸7年


草刈りも あれからは 来てもらっていないし
完全に存在すら忘れていた このオッサン

先月、急に ピンポーン♪

と、また 来たのですーー😭😭😭

🚗があったから 休みかな? と…


そう言えば ショートメールが2回くらい
来ていたけど 読んでもない
開いてもない 未読スルーしていた💦

それすら 忘れていた🤣

もう 玄関は 開けませんでした
小窓から 声のみ😂😂

はい、元気です
はい、同じ会社で働いてます
はい、変わりないです

超、塩対応🤣


顔が見たかった…   と 言われ


すみませーん 😝 パジャマのまま
髪もボサボサだし とてもお見せできるような
格好じゃないんで 😝

と、断った🤣

『じゃあ 帰るわ…』
「はい! お気をつけてー!!😝」

かぶせ気味に 超明るい 返事🤣

なめんなよ

と、言いたい 簡単に落とせるような
軽い女じゃないんだよっ!
(追記:可哀想とか お情けとか 同情とかで
 抱いて欲しいなんて思わないです)

オネエさん 美人ですね 
なんて間違って言われようもんなら

「あら、やだー 今頃 気づいたの?」🤣

( ̄∇ ̄)?!

と、笑って明るく答えるような 
ノリは 女優の

天海祐希さん♡
(大好きなんです 天海祐希さん)

を 目指している私!
情けは無用だ!!



長くなり 前編、後編に分けましたが
毎度、こんなリアル話しを読んでいただき
ありがとうございます🌸🌸🌸




#コーヒー
#ランチ
#焼き肉
#伊勢海老   にはなんの罪もない🙏
#天海祐希さん  大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?