見出し画像

【第4回】紹介してなかったね『和泉市役所』

お久しぶりの和泉市noteだ!
どうもしょンゴです!

今回は、ちゃっかり最初のnoteで使っていた写真の場所『和泉市役所』に行って来ました。

↑このi♡和泉のオブジェの場所です。

和泉市役所

和泉市にある代表的な駅の『和泉中央』と『和泉府中』
市役所は和泉府中のすぐ横にあります。

超晴れ

和泉市役所の入り口こんな感じです

なんか色があって役所って感じしないね〜

飲食店があったりして、まるで公園の様な佇まいです。

ちょうどランチとディナーの切り替わり時間で入れなかったよ
ちゃんと時間調べてから行こうね

階段を降りた先にこのオブジェがあります!

ちなみにこの奥、普通に役所の受付でめっちゃこっち側見えます。

予定ではこの格好で写真を撮ろうと思っていたのですが、

普通に不審者扱いされてもおかしくないので頭だけ置いて写真を撮りました。

埋められてる様に見えるな

ベンチとかもあったけど
いくら公園の様な場所でも市役所ですから
流石に場をわきまえました。

次来た時はリベンジします。



なんでこんな写真を撮りに来たかというと、

7月27日28日に行われるLIVE FUNで
とある寄せ書き企画に参加しており

メッセージの端に写真を載せることが出来たため
このオブジェと写真撮ってみようかなというわけです。

/ワタシガミラレル⁈\

まぁそんな感じで写真も撮れたので黄色い怪しい被り物を持った人は撤退


この後どうしようかと思っていたのですが、
こんな場所を発見

むさしの森珈琲 和泉府中店

6.5thの会場⁈

シャニ6.5thライブの会場と似た名前の喫茶店に行きました。

どうやらチェーン店みたいですね〜

初めて来たのでチェーン店だということは店内で知りました
(メニュー表にめちゃくちゃすかいらーくの鳥おった)

とてもおいしかったので6.5thが近づいて来たらもう一度来たいですね♪
(当選発表今日やん( ゚д゚)〈タノンダゼ、アソビストア)

そのあとは遠回りして家に帰っただけなので今回は終わりです!


次回は和泉市巡りではなく去年の出来事を書いていきたいと思っています。

以上、しょンゴでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?