見出し画像

2024やりたいことリスト中間振り返り

年始に考えた今年やりたいことリスト。
2024年もあっという間に半分終わってしまったので、どのくらい叶えられたのか振り返ってみました。

叶えられたこと(抜粋)

フルーツパフェを食べに行く
1番に叶えたこと。いちごのパフェ美味しかったなぁ。

カメラロールの整理
まだやり途中ですが、だいぶスッキリできた。

夜の蜷川実花展に行く
仕事終わりに地下鉄乗って行きました。
昼とは違う光景と、東京タワーのライトアップが素敵過ぎた。

読まない本を売る
次読みたい人に譲ることができた。

誕生日御朱印をいただく
当日限定の御朱印をいただけて嬉しかった。

3月9日に3月9日を聴く
日比谷まで聴きに行ったなぁ。
これは死ぬまでにどうしても叶えたかった夢。
これ個人的に叶えられたのは大きい。



皇居散策
桜の中抜け、今年は桜の開花が遅く満開ではなかったけどきれいだったなぁ。

平成36年の運転免許証を残す
免許証更新無事完了‼︎

植物を育てる
きれいなお花は見ているだけで気持ちを癒してくれる。

思い出のカレーを食べに行く
また食べにいきたいな。

Jリーグもう一度見に行く
予定があり最後まで見れなかったけど、やっぱりスポーツ観戦は楽しかった。

中間結果

今年やりたいことリスト100のうちすでに叶えたのは25個でした。
(意外と少なかった…)

これから叶えられそうなこと、是非叶えたいこと

パリ五輪を楽しむ
金メダルたくさん取れるといいなぁ。頑張って応援しよう!

PCメールの整理
最近迷惑メールが多いの何とかならないかなぁ…

温活 腸活 甘酒を飲みに行く
健康を大切にしたい。

紅葉のライトアップを見に行く
今年はどこに行こうかな。

料理したくなるエプロンを買う
個人的にフランフランで買いたい。
今欲しいものの一つ。

今年もふるさと納税
今お米高いから、今年もお米にしようかな。

AIと友達になる
まだ仲良くなれていない(笑)

最善主義者になる
力を抜いて、完璧でなくていいことを自分に言い聞かせたい

最後に

年始に挙げた内容以外にもワクワクできたことが多かった2024年上半期。
下半期も一日一日を大切に過ごしてありたい自分に近づけるようになりたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?